不況の上に物価が上がったらそりゃやって行けないわな [生活]

日本は円高だから物価高はそれほど実感として無いが、原油の先物価格はバレル85ドルぐらい、その他小麦なんかの穀物の値段も上がっている。
花痴
不況の上に物価が上がったらそりゃやって行けないわな。

エジプトだけじゃなくてインフレは世界中に広がっていて、中国なんかも結構深刻なインフレになっていて、中国政府は金利の引き上げを行ってインフレ退治に躍起の様だ。

エジプトを始めとしたイスラム国はこれまで親米の指導者が国を司ってきたんだが、エジプトから火がついて反米に向かいつつ有る。

あの辺りのイスラム国の指導者は親米じゃないと、イスラエルにとっては都合が悪いのだ。なぜなら反米になってしまったらイスラエルなんかパレスチナに追い出されてしまう。

だからメリケンに潜り込んだユダヤ国際金融は、イスラム諸国の代表者に資金援助してイスラエルを守ってきた。しかし、ネットという誰にも制御できないツールが発達した今、真の情報を多くの人達が共有できる様になったから、止める事ができない。

話があちこちに飛んだが、何を言いたいかというと、今後の世界経済への警鐘の話なのだ。
媚薬 インモラル
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。