民主党が政権を取ったら郵政問題は容赦なくやるだろう [生活]

昨日発表の天気予報では、本日埼玉は一日中小雨のはずで、すっかり油断して朝寝坊して起きたら晴れとは言わないが、明るいくもりだ。なんだよ、任務のスケジュールが狂うではないか!まぁお疲れも溜まっているし、アジトでの任務もあるから、今日は体休めてゆっくりするか。先週各政党のマニフェストが出揃ったんだが、自民党のマニフェストはダメだな。というか予想通りだったんだが、なんでダメかと言うと、自らの検証をしていないのだ。

野党なら何書こうと構わないんだが、政権与党は過去を振り返って成果を検証しなければダメだ。まぁ、ダメダメ政治だったから検証なんかしようもんなら議席を更に減らしてしまうから書けないんだろう。それだけ酷い政治をしてきたと言う事だ。所で、コイズミは政界を引退したんだが、なぜかロシアへちょくちょく出かけているそうで、郵政をメリケンにうまく差し出せそうも無いから、ロシアに守ってもらおうと言う事なのかな?何か利権があるのかな?民主党が政権を取ったら郵政問題は容赦なくやるだろう。

そうしたら関わった奴らはみんなお縄になるかも知れない。郵政では簡保の宿の叩き売りが表面にでているが、簡保の商品の中には元本割れして大変な損害を受けている客もいるそうた。ケケФがちょくちょくテレビに出て、郵政を民営化した事によって、数千億の利益が出ている様な事を言っているんだが、社長を交代させて資産評価を見直したらとんでもない事が発覚するかもしれないぞ。だから西川を必死に社長に据えていると言う噂もある。さて、これからオザワンの腕の見せ所になるかな。

威哥王
媚薬 販売
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。