彼の講演会はすべて参加している人とか、いるらしいです [生活]

講演会を聴きに行くのは好きです。
特に、無料なら行きますw今回は中村文昭氏の講演会に行ってきました。
行ってよかった~!!!!と思いました。
とーーーーーーーっても!!!いいお話が聞けました。
あの話を聞けるならバス代なんて安いものです。
中村氏には熱狂的なファンの方がいるらしく、遠方から聴きに来てる人とか
彼の講演会はすべて参加している人とか、いるらしいです。
本当にいいお話をされていました。
機会があればぜひ。日本各地で講演されているそうです。
為になるだけではなくて、しゃべりが面白いです。笑えます。
ちなみに私はこのときまでこの人のこと知りませんでしたw
今まで聴いた講演会の中で1,2を争う良さでした。
聴衆は老若男女問わずで満席でした。普通講演会って年配の人が多いし、満席のことも少ないと思うので不思議だな~って思ってたのです。知ってる人は知ってるのかな~。

威哥王
淫インモラル
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。