死ぬ気になって訴える努力もしねぇで、安易に命奪ってんじゃねえ [生活]

人間だから、思考も趣味も違う

当たり前

だったら言葉で解決しろやむかっ(怒り)その口は飾りか?

テロリストも政治家も武力でしか解決できないのか?
自分の主義主張の為なら他人を殺してもかまわない?

ふざけんな

自分の命もそれを産み出す為に、母親や、ばあちゃんが命がけでリレーしてきた結果だむかっ(怒り)むかっ(怒り)自爆とかふざけんなむかっ(怒り)

命をなんだと思ってんだ。

死ぬ気になって訴える努力もしねぇで、安易に命奪ってんじゃねえ

そんなやつらの主張なんて認められるか
勝手に進化して単細胞から人間になったなら好きに自爆すればいい、でもそうじゃない
命をつないで、育てた人たちを裏切るな
他人だけじゃない、自分も大切にしろっての
暴力しかできないやつらは、ガキ

政治家だってそうだ
もっといろんな事ができるだろ?
戦争なんてなくなればいい。

犠牲になるのはいつも弱い、優しい人たち。
どうしてもやりたいならどっか僻地に隔離してやれ

悔しいよ

巨人倍増 激安
三體牛鞭
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。